しょうたろうくんの備忘録~ポケカやらゲームやら~

趣味や流行りなんかをつらつらと!

【ポケカ】新弾やっとあけられたやつ!【日常】

 

デッキをあれだけ考えたのにあけられたのは今日しょうたろうです。

 

考えたデッキさん(レシゼク)

https://mameboom.hatenablog.com/entry/2019/07/28/184327

 

(ソルルナ)

https://mameboom.hatenablog.com/entry/2019/08/02/180031

 

個人的にはやっぱGX組は全部魅力的に見えるよね!

 

レシゼクとソルルナはもう組む気満々だし!ほっぺすりすりはかわいさ満点だから組みたいし!エンペルトも面白そう!

 

ではではさっそく開けていこうかな!

 

結果―!

 


f:id:mameboom:20190805190802j:image

ラフレシアのエリカいいね!!

今回の弾はみんなつよいからいっぱい開けたくなるよなあ!

強いて言うならNのSRが良かったなあってちょっとおもう笑

 

 

んでんでレシゼクを組めたからどんなもんか!レシリザといざ勝負させよう!

 

 

やってみたら勝率は意外と微妙いかな!?やっぱ安定性に難があるのかなぁ…

 

 

それにしてもこの二つのデッキから有利をとれるサーナイトGXはやっぱ再注目されるよな!イベント出るためにもっともっと詰めていこ!

 

ではまた!!

(今日はデッキ作りとカード整理でかなり短め!)