しょうたろうくんの備忘録~ポケカやらゲームやら~

趣味や流行りなんかをつらつらと!

【ポケGO】ポケモンGO日記②今日も倒すよロケットリーダー!卵もあるよ【日記】

寝ても覚めても夢の中💤🎠💤ゆめです🐰

 

 前回の記事はこちら!

mameboom.hatenablog.com

 

 

今日も朝からポケモンゴー✊
2連続で気球🎈の登場!


f:id:mameboom:20210204182701j:image


からの、近くのポケストップロケット団のしたっぱもいました💮


f:id:mameboom:20210204182852j:image

(色違いのグラードン強い💪)
ロケットレーダーがあっという間に完成しました✨
今日出会ったのはこのリーダー!



f:id:mameboom:20210204182749j:image


1回で勝ちました💯


12㎞卵が割れました!
なかなか強いバルチャイがうまれました!
使わないから博士に送っちゃいます👋笑


f:id:mameboom:20210204182945j:image


今日あと、4個くらい卵が生まれそうです!


f:id:mameboom:20210204183021j:image

(めっちゃふか装置使ってますね🙋‍♀️)


今日もお仕事お疲れ様です!
これからお仕事の方は頑張ってください!


では、本日はこの辺で🐾