しょうたろうくんの備忘録~ポケカやらゲームやら~

趣味や流行りなんかをつらつらと!

【ポケカ】またまたフリバ!デッキがグダグダお休み中??【日常】

 

ポケカして遊んでたしょうたろうです

 

昨日はポケカいっぱい??したぜ?遊戯王のリンクスはじめたけど!笑

 

全く気になるか分からない結果編!!笑

ちなみにいい勝負?の結果だけちょっとのっけときます!

 

レシリザ対レックガノン


f:id:mameboom:20190716194839j:image

わいがレシリザ!前にやった組み合わせでしっかり復讐されてしまった!笑

しかしお互いかなりぐだぐだでレックウザ2体だしてストップしたり、エネ持ってないのに溶接工3枚引いたり!レックウザのGXわざつかったり(なおリセスタ)!それでもなんだかんだたたかって負けてしまいました…笑

終盤のコケコを持ってるよっていうプレッシャーやエネルギーの付け方をミスったりとこれから考えることが多い戦いだったな!

 

シャンデラ対カウンターデッキ


f:id:mameboom:20190716194901j:image

お互い非GXのデッキで長期戦になってしまった!シャンデラ側は最初若干グダるが、カウンターデッキもサイドを先行したり同じになったりでグダリお互いサイドが1枚ずつまでいくめちゃくちゃいい勝負に!ギリギリ粘り強かったシャンデラの勝利だった!

 

 

カメックスポッチャマ対ゲコゾロ


f:id:mameboom:20190716194947j:image

序盤にエネルギーを付けられカメックスポッチャマ側が回復できる状況をつくって有利に進めていった!しかしゲコゾロもエネルギーを場に整えてカメックスポッチャマをワンパンしていき勝利!ループを作れる所まで持っていけず、なんだかんだカメックスポッチャマは一体しか出さなかったことが敗因かなっておもったよ…

 

 

今日はおやすみあけでダウンしてるからここまで!笑

またあした!!