しょうたろうくんの備忘録~ポケカやらゲームやら~

趣味や流行りなんかをつらつらと!

【デュエルリンクス】なーにかななーにかな?!デュエルカーニバル開催中!【日常】

 

今週はこれ!しょうたろうです

 

い、忙しい!と言い訳したくなるくらい低更新になってしまった!笑

 

〜今週のデュエルリンクス日記〜

 

龍亞と龍可のデュエルカーニバルが開催してるね!

 

5Dsをバッチリ見てたから今週の最強カードと同じ演出でかなり嬉しい!

 

2人が紹介した2枚のカード、そのどちらかを選んで2チームに別れてポイントを競うイベントみたいね!

 

わしゃあ一回目はジャンクウォリアー選んだよ…負けちったけどな


f:id:mameboom:20190810104139j:image

(ちなみにいまはサイバーエンドのチームなうです)

 

最高ポイントの報酬がバルバロスUr!f:id:mameboom:20190810103807j:image

遊戯王の中でも最高クラスの攻撃力だし、召喚方法もそんなに難しくないカード!

ほしいね!!笑

 

ん?


f:id:mameboom:20190810104615j:image

リシドさんやないかい!

(登場イベントの会話はなんかほっこりするような感じでよかったなあ)

イベントでいまこんな感じでリシドさんが降臨してます笑
f:id:mameboom:20190810104727j:image

 

なんでも報酬に帝強化のカードがあるとか!


f:id:mameboom:20190810104813j:image

 

サンドバックになってもらおうか…

 

そんなこんなでリンクス生活もひと月経ちそう!まだまだやってくでよ!

 

そろそろポケカもしたい笑

 

ではまた!!