しょうたろうくんの備忘録~ポケカやらゲームやら~

趣味や流行りなんかをつらつらと!

【ポケカ】今日はあっさり!バンデットガードを焼き尽くせる?【リミックスバウト】

 

月曜日が憂鬱すぎるしょうたろうです。

 

リミックスバウトのカードが地味に1枚公開されたみたいだね!さっそくみてこ!!

 

 

エンテイ
f:id:mameboom:20190624123504j:image 

2エネで打てるまきかえすがなかなかおもしろそうなわざ!バンデットガードフーパを条件が揃えば一撃で倒せるのは大きい! 

ほのおのたてがみは安定した火力が出せるからなかなかなカードなのではないかとおもうよ!

 


f:id:mameboom:20190624123706j:image

前にも出てたけどこっちは地ならしマグカルゴと組ませるとなかなかの火力が出るけど、デッキによって使い分けるのが吉かな??

 

ところで炎で、

f:id:mameboom:20190624123958j:image

こいつを倒す要員で入れてるのみんななんだろ!

 

レシラム
f:id:mameboom:20190624124028j:image

前々からいるレシラムだけど

こいつのしゃくねつのいぶきはなかなか強いよね!普通にレシラムGXのデッキ組んでる時にも入れてたし!(カツラのクイズショーでげきりん指定するとレシリザと間違えられそう!笑)

 

 

バクガメス
f:id:mameboom:20190624124139j:image

こいつはわりとよくみるよね!

エネルギーの数だけ50だからやっぱ強いよなあ!非GXの火力じゃねえ!っておもうときある笑

 

 

なんか話がそれた気がするけど!

はやくカードリストがみたいところ!今週とかにでるのかな??

水のエネルギーサーチください笑

 

以上!今日はあっさり!