しょうたろうくんの備忘録~ポケカやらゲームやら~

趣味や流行りなんかをつらつらと!

【デュエルリンクス】リンクス日記②!GXのイベントがいっぱい!【遊戯王】【初心者】

 

GXはバチバチに世代のしょうたろうです

 

2週間くらいデュエルアカデミア編のイベントやってましたね!

 

無事にハモンをゲットすることができました!笑


f:id:mameboom:20190727173528j:image

本のマスに止まると細かいストーリーも見せてくれたのでめちゃくちゃ懐かしい気持ちになるよねえ!セブンスターズ戦とか大徳寺先生とか!見返したくなったわ!

 


f:id:mameboom:20190727173751j:image

影丸理事長のデュエルマッスルも見れたし!笑(こんな描写はなかったけど!イメージで!!)

 

 

さてさてまたGXのイベント!

f:id:mameboom:20190727173850j:image

 

なんかVRワールドに不穏な空気が漂ってる!

 

f:id:mameboom:20190727173951j:image

ユベル!おまえかー!!!

 

とイベントでユベルが降臨しててポイントを貯めるとボーナスがもらえるみたいだね!


f:id:mameboom:20190727174106j:image

イベントでのアイテムが愛の欠片ってだいぶユベルらしいけどめちゃくちゃこええ!笑

ヤンデレの頃のユベルとたわむれたいひとはぜひ今のイベントやろうね…

 


f:id:mameboom:20190727174246j:image

トレーダーでユベルの進化体も手に入れられるしユベルデッキ組む人は必見やったわ!

 

 

わしは新しいストラク

f:id:mameboom:20190727174346j:image

こいつを使ったデッキを組みたいからコソコソとがんばるよ!

 

ではまた!!