しょうたろうくんの備忘録~ポケカやらゲームやら~

趣味や流行りなんかをつらつらと!

【ポケカ】表か裏かは俺が決める!トゥートゥーもいるよ笑【ドリームリーグ】

 

コイントスで裏を出しまくるしょうたろうです

 

なんか公開されたカードが面白そうなので!みていこ!!

 

ネイティオ
f:id:mameboom:20190724101153j:image

なんかライフダウンとかいう技がコイントス成功でHpを10にするらしいな?!成功させて10に出来たらどくやら戒めの祠で気絶させられるね!!どんなにHPあるタッグGXも上手くハマればすぐに倒せる!!この後紹介するサポートがやばしだよ…


f:id:mameboom:20190724102414j:image

おまえもおったな!!

 

イツキ
f:id:mameboom:20190724101712j:image

最初のコイントスを選べる!つよくね??笑

運に左右される可能性が減るからつよくなるカードがたくさんあるね!さっきのネイティオもそうだけど!

個人的に汎用性高そうで強化されるのはグッズ組だとおもってる!
f:id:mameboom:20190724102134j:image

f:id:mameboom:20190724102141j:image

このあたりは実質フラダリとかアセロラに近くなっちゃうけど…ポケモンでもハピナスやらたいあたりGXとか強そうだよね!


f:id:mameboom:20190724102321j:image

これ突然弱い種ポケモンがタッグGX倒す姿がみえる笑

 

今日はあっさりめ!

 

ではまた!!