しょうたろうくんの備忘録~ポケカやらゲームやら~

趣味や流行りなんかをつらつらと!

【ポケカ】ありがとう!SM環境杯を終えて・・・【日常編】

 

ひっそりと交流会開いてましたしょうたろうです。

 

これの準備やらお仕事やらがばりいそがしくて全然更新できず・・・

 

参加者は9人!!

最初だから小規模でアットホームな感じにできたんじゃないかなって思ってるよ!

 

参加してくださった方々ありがとー!!

 

 

ところでところで・・・

 

今回やってみての感想と反省をここからつらつら書いてくぞ!

 

感想!

割と楽しかった!

大会形式にしたけど面白いデッキが多くてよかった!

貸会議室でやるとショップと違って自由がきくから人数おおいなら普通に貸部屋のがいいかもって思えるくらいによかった!

オリパやら商品にも満足してもらえたみたいで!

 

V環境こんにちは会もやってみたいと思えたよ!!

 

反省!

ティーリーグとまるかぶり!+自分の参加する別オフ会とのブッキング(俺アホ)

により参加者もMAXにはならなかったなぁ・・・

 

あとは部屋鍵のルールがいまいちわかってなかったので、ドアの前でしばらく待ちぼうけになるとは思ってませんでした。。。申し訳ない・・・

 

大会はあんまりグダっていなかったと思ってるので人数がもし増えても頑張ろうと思うよ!

 

とはしり書きになってしまったけど今後もポケ活頑張っていくぞ!!!

 

ではまた!!