しょうたろうくんの備忘録~ポケカやらゲームやら~

趣味や流行りなんかをつらつらと!

【日常】ウイイレガチャとポケカ最新に追い着いていく小話

 

 今月のお給料が4万円くらいでどちゃどちゃにびびっておるしょうたろうです。

 

 これも全部昨日バルセロナクラブセレクトガチャでメッシとスアレスを当ててしまった代償か・・・

 


f:id:mameboom:20190524204613j:image

 


f:id:mameboom:20190524204623j:image

 

 え、ちょっと強くない??これまじびびったよ?!?!速攻チームバルセロナに変えたよ?!手のひらくるんくるんだよ!

 昨日ポケカがどうのっていってたけど最近ウイイレばっかやってて最新のポケカ事情が疎いねんなぁ、、、

 

話は変わってポケカ新弾のカードリストやら新デッキやらの情報がだいぶ前に発表されてましたね!(話題に乗り遅れた感

 初代からポケモンやってた身としてはミュウミュウツーが気にならざるおえないっす

 

https://www.pokemon-card.com/ex/sm11/index.html

 

 いろんなポケカやってる人が特性について触れてるけどいろんな可能性ありすぎて考えが及ばないわ!超タイプでいろんな技を打てるのがやっぱ強みなのかしら、、、うーんうーん、、キーポケモンの5枚目代用とかの扱いしかあとは今思い浮かばないわぁ、、、

 

 

いやあたちは炎タイプ一筋の人間!いつか必ずリザードンGXを使いこなして見せる!

 

 

今日はここまで!以上!!