しょうたろうくんの備忘録~ポケカやらゲームやら~

趣味や流行りなんかをつらつらと!

【ポケGO】ポケモンGO日記①ロケット団も朝が早い…【初投稿】?

寝ても覚めても夢の中💤🎠💤ゆめ(@Yume_pokeka)です🐰


しょうたろうくん(@shotaroo3gou)の影響で投稿しようと思い、ついに投稿することにしました💖


しょうたろうくんはポケモンカードについてが多いんですが、私はポケモンゴーについて投稿します🙌


今日もポケモンゴーをひらくとロケット団の気球🎈が飛んできます!

昨日からとっておいたロケットレーダーのおかげで、リーダー対決👊からはじめます!
朝の忙しい時間にリーダー対戦✊すると出勤準備が適当になってしまいます💦笑


f:id:mameboom:20210203183722j:image


最近気づいたのですが、気球🎈に乗ってくるリーダーとポケストップにいるリーダーで使ってくるポケモンが全然違うんです!
1回目では勝てないことが多いので、気球🎈に乗ってくるリーダーと戦うときは2回目で勝ってます㊗️

 


f:id:mameboom:20210203183738j:image


今回のシャドウポケモンは色違いのプテラでした👏

色違い出て朝からテンションあがってました!🔥



f:id:mameboom:20210203183749j:image


今日の朝は特にロケット団のしたっぱが多かったので、通勤中の暇潰しで対戦✊たくさんできました🌷


ロケット団セレブレーションのおかげですね✨


f:id:mameboom:20210203183800j:image


では、本日はこの辺で🐾