しょうたろうくんの備忘録~ポケカやらゲームやら~

趣味や流行りなんかをつらつらと!

【ウイイレアプリ】目標は高くレート1000へ?【まじ初心者】

オンラインに出れば相手がハットトリック、しょうたろうです。
 
 
ウイイレアプリ、スマホに入れてる歴だけは1年半最近までほとんどまともにプレイしていなかったのです。。。

ガチャで選手が出てくのを見てるのが楽しかったんや、あと監督モード。
 
 
そこでこれからオンラインレートを上げるモチベーションとしてここで日記形式で進捗入れてくぜ!(毎日とは言ってない)
 

ところで私のスカッドはどうなっているのか!?
 

 

 

 



f:id:mameboom:20190528181808j:image

4-2-3-1のお、オフェンシブ?(気持ちはディフェンス寄り)
4-3-3とフォーメーションはめちゃくちゃ迷ったけど中盤を厚くして1点を大事にして戦いたい気持ちが勝った結果がこれです(笑)
この前CSガチャであたったメッシとスアレスをふんだんに使っていくぅ。
LMFの枠にCMFデブライネを使ってるんですけど、だ、だれかいい選手いないかなぁ。
 
現在のレートは、、、
 

f:id:mameboom:20190528181937j:image

 
まっさらの一言ですね!!
 


チームや選手の編成にアドバイスをください
おねがいします!!(きっと週1くらいの更新?)